スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北澤乃乱Ⅱのご案内

劇団ほぼ無職第1回公演と第3回公演の「バーレスQ」の脚本を書いて下さった志田歩さんが関わっている音楽イベントのご案内になります。


2015年04月10日(金)下北沢music bar rpm 世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1 (下北沢駅南口から徒歩10分程度) 電話 03-5454-0179
「下北澤乃乱II」
開場19:00 開演19:30
チャージ1500円+オーダー
出演:志田歩&Teazer 、SADA、よしひらみずと

今年1月17日に行ったライヴ企画「平成27年 下北澤乃乱」が、嬉しいことに様々な方面からアンコールを求めるお声をいただいたのを受け、このたびその続編「下北澤乃乱II」を行うことになりました。
フライヤーもお花見シーズンにふさわしいものにマイナー・チェンジしております。

三組とも前回と同じ顔合わせとなりますが、それゆえにそれぞれが「前回の再現だけではすまされない」というハードルを背負うことになりますので、それぞれどんなステージとなるかご期待ください。
ちなみに今回の志田歩&Teazer は、久々に加藤志乃ぶを含む正規の五人編成。この五人でなければ作れないアンサンブルに焦点を当てて臨みますので、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。