スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団員客演のお知らせ

劇団員の若松がENBUゼミナールの卒業公演に出演致します。

概要は下記の通りになります。
期間:2015/03/27(金) ~ 2015/03/29(日)
会場 :シアター風姿花伝
出演 岩崎緑、貝塚伊吹、白石帆南、神宮寺雄介、鐸木のすり、南帆子、本多晴、若松朋茂
脚本 糸井幸之介(FUKAIPRODUCE羽衣)
演出 糸井幸之介(FUKAIPRODUCE羽衣)
料金 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】2015/02/19
前売・当日ともに2000円
タイムテーブル 3月27日(金)19:30
3月28日(土)14:00/19:30
3月29日(日)14:00/18:00

説明 『ABCDEFGH』とタイトルを決めてみたものの、まだどんなお話になるのか全然わかりません。
8人のENBUゼミ所属の俳優と作るので、タイトルをアルファベットAから順に8個にしてみましたが、AとかBとかCとかDとかEとかFとかGとかHとかが、人なのか物なのか虫なのか風とか嵐とかの自然現象なのか、それすらもわかりません。
甘い夢のようなお話かもしれません。しょっぱい現実のようなお話かもしれません。
でもわからないのは、この文章を書いている今がまだ作ってる最中だからという訳ではありません。最後、お客様に舞台を見ていただいて作品が完成しても、わからないものにしたいと思っているからです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。