スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団員及び出演者の募集

劇団ほぼ無職は2016年も劇団員を募集しております。

また3月中頃に公演を企画中です。こちらの出演者及びスタッフも募集しております。
スポンサーサイト

忘年会

12月26日土曜日に忘年会を行いました。
のんびりしたムードでした。

6月の報告

6月は毎週土曜日の練習の他にまちづくりファウンドの交流会に参加しました。

交流会は様々な団体を知ることが出来て良かったです。

交流会で「サイコドラマ」という即興(芝居)の手法を用いた集団精神療法があるのを知りました。

初期に劇団ほぼ無職に来られた方は被害妄想があったり、突然怒り出したりする方などもいらっしゃいましたので、

「サイコドラマ」などを行っている団体を紹介してあげれれば良かったのかなと思いました。

6月になりまして (5月の報告等々)

5月も毎週土曜日練習しました。
練習は内部向け発表会に向けたことやシアターゲームなどを行いました。
練習後は居酒屋やファミレスなどに何人かで行っております。
家が遠い人などは練習後そのまま帰っております。

5月4日の文学フリマ見学会は無事終了しました。

また、5月31日のファウンドでのプレゼンも無事終了しました。

劇団ほぼ無職は今年も劇団員を募集しております

劇団ほぼ無職では 今年も劇団員を募集しております。

無職でない方でも一向に構いませんので、応募下さい。

下記の様な方もそうでない方も大歓迎です。

・演劇に興味がある方

・演劇をしていて、疲れた方

・南京玉すだれが出来る方

・カレーが好きな方

・音楽が好きな方

・地方から上京された方

・定年退職された方

・無職の方

・飲むのが好きな方

・就職活動に疲れた方

上記でない方ももちらん大歓迎です。

お問い合わせは 下記までお願いいたします。

hobomushoku(a)gmail.com←(a)を@に変えてください
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。