スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日開演します

本日3月21日午後2時30分開場・午後3時開演で公演を行います。

短い演目を幾つかと吊り橋ゲームの大会を行う予定です。

場所は下北沢のアークボックスになります。
スポンサーサイト

無事終了

当劇団で脚本・演出・出演をしてきました若松の木ノ下歌舞伎「心中天の綱島」は無事終了しております。
若松を応援してくださいました方々有難うございました。

本日9月12日の時間

既に団員には連絡しておりますが、本日の練習は夜7時からになります。

7月の報告

7月は 25日に練習発表会を行いました。
参加者みんな、楽しくやれて良かったと思います。
またこういった企画を行いたいと思いました。
練習は1回日曜日にも行いましたが、基本は週一回土曜日でした。

次々回公演参加者・スタッフ募集

次回公演は1月31日(土曜日)の予定ですが、次々回公演を3月に行うつもりです。

ホームドラマ的な作品です。

つきましては 下記の募集を行わせて頂きます。

役者 娘役の女性 (小学生から高校生くらいまで)
    母親役等の女性 母親役以外にも役がございますので、年齢は問いません。
    父親役等の男性 父親役以外にも役がございますので、年齢は問いません。

スタッフ 照明・音響・記録係・受付等をお願いします。

経験等は問いませんので、奮ってお申し込み下さい。
お申し込みは 下記までお願いします。
hobomushoku(a)gmail.com←(a)を@に変えてください。
出来れば、2月1日(日曜日)までにお申し込み願います。
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。