

「しゅうろく!」

おはようございます

こんにちは

こんばんは

藤原です。道長です。

最近、日本は異常気象に見舞われていますね。

雪雪雪。雪のオンパレードでたまりませんねぇ。



さて、先日、TV番組の収録に行って来ました。

放送には逢坂さんと金子さんが出演してくれました。

22日の公演の告知をしてくれました(と思う)。

松○の牛丼の話から、食べ物の話になって。

なんか、予想もしていない話になっていたけど……

まぁ、聞いてください!

image (1)


放送について。

てくてくTV( http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html )

ケーブルTVのイッツコムで流れます。

また、YouTubeでも配信されています!

改めて、放送も公演もお楽しみに!

見てねぇ~(^^)/



僕はというと、収録前に『キョウリュウジャーV.S.ゴーバスターズ 恐竜大決戦 さらば永遠の友よ』を観てきました。

とても楽しかったです。

あの、恐竜戦隊ジュウレンジャーのティラノレンジャーと爆竜戦隊アバレンジャーのアバレッドとアバレブルー

が出てきて、テンションあがりましたー!!

幼い頃に観ていた戦隊ヒーロ(割愛





気づいたら、公演間近です!

今週の土曜日、22日です!

みなさん、楽しみにしてくださいね!



ではノシ





実は、この収録、結構前なんですけどね(^_-)-☆

いわい・大美賀が酔っぱらって出演してきましたよ。

いわいです。
ブログの更新が一カ月以上滞ってしまい、広告が出るようになったので、とりあえず書きました。
先日、劇団員の大美賀さんと渋谷のライブハウス(アンコール渋谷)に取材に行った時の動画です。
ライブハウスのオーナーさんからビールを差し入れしていただき、
ほろ酔いでレポートしました。お時間ある方、どうぞご覧ください~。

①てくてくTV Runeライブ In アンコール渋谷へ行く 2013.11.24
動画はこちら

②てくてくTV 商店に焦点! 渋谷 アンコール渋谷 ライブハウス アコースティックライブハウス
今回紹介の 場所は アンコール渋谷
動画はこちら

7/23某所

CYMERA_20130727_015600.jpg


どうも、劇団ほぼ無職の中であまり波のない人生を歩んでおります笑(しょう)です。
7/23に某所にて、この劇団がお世話になっているテクテクTVさんの収録がありましたー。
神川さん、毎度いい機会をありがとうございます(私が参加したのは初ですが←しかも見学)

今回はですね、劇団ほぼ無職のほぼほぼ面白い話、というこの劇団らしいどこぞのなにかをパクったような企画でございまして。まぁタイトルからしてハードルを上げずにのんびりとほぼほぼ面白い話をしてくださいました。

IMGP9625.jpg

特にうちの劇団のアニキ、てんいちアニキは自らの傷を削り、恥を捨て、とても素晴らしい話をしてくれましたよ。アニキ、ぐっじょぶ!
参加した、いわいさん、浅田くん、村上くん、高木くん、てんいちさん、おつかれっす。

IMGP9627.jpg


そんな動画はこちらから↓↓

「劇団ほぼ無職のほぼほぼ面白い話」
前半 http://www.youtube.com/watch?v=eQQb2nzFgEw&feature=youtu.be
後半 http://www.youtube.com/watch?v=WdJ08VWml5E&feature=youtu.be

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
