スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ほぼ無職の公式ブログへようこそ

劇団ほぼ無職とは

劇団ほぼ無職についてもっと知りたい人はこちらをどうぞ。

劇団公式ツイッター始めました。
劇団フェイスブックページ→こちらです。
劇団ホームページ→こちらです。

※この記事は常に一番上にくる設定になってます。新しい記事はこの下にちょこちょこ更新されてますのでご注意を。

劇団員・スタッフはいつでも募集しています。
年齢制限やオーデションはございません。
他人に激しく迷惑を掛けない(急に人を殴るなど)限り、原則参加できます。
チケットノルマはないですが、出演料・チケットバックも原則ございません。
練習参加費は原則1回100円です。(来た時だけ)*近い内に値上げするかもしれません。
主な活動場所は世田谷区(下北沢周辺)になります。
事務所等に所属している方は事務所の規約等で問題がない上で参加してください。

g興味のある方は下記までお問い合わせ下さい。
hobomushoku(a)gmail.com←(a)を@に変えてください。



【NEWS】
2014/1/6朝日新聞の全国版に劇団ほぼ無職が掲載されました。
BdP_lrvCMAIE8Lf.jpg

Exicite Bitさんに旗揚げ公演の様子を掲載してもらいました。
記事はこちら

せたがやソーシャルビジネスコンテスト2013で「劇団ほぼ無職」というアイディアが「期待のビジネス賞」を受賞しました。

【公演の動画】
2012年10月きたざわまつりで上演した演劇(10分)

2013年2月の旗揚げ公演の動画(前編)
2013年2月の旗揚げ公演の動画(後編)



2013/9/29:第3回公演「バーレスQ~シモキタ駅前伝説~」(再演)の動画


2014/2/22:第四回公演「劇団ほぼ無職新代表総選挙」
前半後半
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

降雪が予想されるため

既にツイッターでお伝えしています通り、本日 1月23日は降雪が予想されるため活動は中止になります。

純喫茶きむら2

当劇団が誇る幽霊劇団員のきむらゆかがライブを行いますので、皆さま是非聴きに来て下さい。

日時  11月26日19時開場 19時30分開演

会場  下北沢ARTIST

住所  世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F

     2階になります

料金  2千円

原価やきにく屋いわい無事閉店しました

9月25日に行いました500円で焼き肉を食べる会は無事終了しました。
今度はA5ランクの和牛を食べる会にしようという声もあがりました。

脚本の持込に関して

今現在、脚本の募集はしておりませんが、拒否もしておりません。(何も約束出来ませんが)
理由としてはあまりいい脚本が来ないということよりも話(予算等)が見えないことが大きいです。
脚本の出来栄えよりもその人の人柄などがまずは大事だと思います。
脚本は手直しすればいいのですから

劇団ほぼ無職第8回公演スタッフ・出演者募集

劇団ほぼ無職では 第8回公演(7月頃を予定)に向けて劇団員を募集しております。

(第8回公演でもチケットノルマ・チケットバックはございません。)

スタッフ及び出演者を募集しております。

無職でない方でも一向に構いませんので、応募下さい。

下記の様な方もそうでない方も大歓迎です。

・演劇に興味がある方

・演劇をしていて、疲れた方

・公演のスタッフをやってみたい方

・司会をやってみたい方

・ツイキャストとかやってみたい方

・絵を書くのが好きな方

・写真を撮るのが好きな方

・南京玉すだれが出来る方

・カレーが好きな方

・音楽が好きな方

・地方から上京された方

・定年退職された方

・無職の方

・飲むのが好きな方


上記でない方ももちろん大歓迎です。

お問い合わせは 下記までお願いいたします。

hobomushoku(a)gmail.com←(a)を@に変えてください

純喫茶きむら

劇団員のきむらさんの初ワンマンライブのお知らせです。

3月29日(みにいく日)
きむらゆか初ワンマンライブ
「純喫茶きむら」
18時開場 18:30 スタート
場所 ひまわり広場で手をつなごう
    渋谷区神宮前5-30-2 第一タカラビル201
料金 前売り 2,000円
    当日  2,500円
    *ともに1ドリンク別
ゲスト:wiwo'le(ウィボーレ)

劇団ほぼ無職第六回公演に向けて練習中です。

結果は1月31日に発表します。

楽しみにしておいてください。

第六回公演へ向け練習中その2

昨年4月~12月までの活動報告

劇団の昨年4月~12月の主な活動の簡単な紹介になります。

4月~12月 練習(原則 世田谷区内にて)60回程度

まちづくりファウンドのプレゼン・セッション参加

大喜利大会 7月20日 下北ステーションにて

第5回公演  9月27日 ステージカフェ下北沢亭

5月・11月 文学フリマ見学

12月 忘年会

参加者募集

あさって、金曜日の稽古の参加者を募集しています。

1月公演の出演者希望はもちろん、稽古のみの参加、見学も大歓迎です。

脚本は一応決まっていますが、今のところ出演者の目処が立っていないため、状況に応じて変更の可能性ありです。

あさっても来る人数に応じたことをします。

13時から、代沢東地区会館です。

能力、経験、性別、年齢、もろもろ不問です。

参加希望の方、またお問い合わせは下記のアドレスにお願いします。

wakamatsu422@gmail.com
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。